写真はディモア「ZEUSオリンポスブラックK18ネックレス」

 

美と健康を両立させて着けられるディモア・ハーツジュエリー

丸亀・宝石のマツダ本店では、医療関係でも利用されているほど、信頼性の高い「ハーツ加工」「テラヘルツ加工」を施した健康ジュエリー「ディモア・ハーツジュエリー」をおすすめしています。

私たちの身体は全て脳が管理をしています。 脳から「歩きなさい」「声を出しなさい」「手をあげなさい」などの命令が身体へ送られ、その命令を基に身体は動かされます。 意識せずとも絶え間なく動き続ける心臓や食べたものを消化吸収する胃や腸などの臓器なども脳からの命令で動いています。

また、怪我や病気、疲労などを回復させる時にも薬や治療の有無に関わらず、脳からの「治す」命令が必要になります。

反対に、身体からは脳に対し五感から得た情報や体内の状況を絶えず知らせています。 その情報を受け、脳は適切な命令をまた身体へ送ります。 人間は、この一連のやり取りを細胞レベルで繰り返し行い続けることで生命活動を維持しています。

この時の命令などの情報のやり取りは、2030種類もの生体電流(周波数) と呼ばれる電気信号を用いています。

この生体電流が、疲労やストレス、骨格の歪み、病気や怪我、 電磁波など様々な要因で乱れを起こしてしまいます。

生体電流が乱れてしまうと脳からの命令が正しく身体に届かなくなり、 身体で感じた事や起こっている事を脳に正しく伝えられなくなります。 そうすると、脳は正しい情報から正しい命令を送れなくなるので身体では様々な不調が現れ、身体の持つ力を正しく使う事が出来なくなるのです。

ディモア(Dis Moi)は、生命活動の基盤である生体電流を整え、身体の力を最大限発揮させるための道具(健康ジュエリーネックレス)です。

ディモア(Dis Moi)とはフランス語直訳で「私に言って」。英語では、「Tell Me」になります。これは、Dis Moiが当社独自の特殊技術であるハーツ加工とテラヘルツ加工の2種類の特殊な加工を施した身体とより深いレベルで対話ができる健康ジュエリーであることから、こう名付けられました。

ディモア(Dis Moi)の効果は、その場ですぐに体感していただけます。身につけた瞬間から感じられる体の変化をご体験ください。運動機能と自己治癒力機能が本来の力を発揮しやすくなります。

ハーツ加工

ハーツ加工は、人体と同様の2030種類の周波数を対象物に転写する周波数加工技術です。 この周波数による技術では、身体の生体電流を整え、脳と身体との命令などの情報伝達を正すことが可能になります。 そうすると、正しい情報を受けた脳からの正しい命令が正確に伝わり正しく身体の力を使うことが出来ます。 つまり、身体が持つ本来の力を引き出せるようになります。

テラヘルツ加工

テラヘルツとは、テラ(1兆を表す単語)とヘルツ(周波数)=1兆回の振動する波動のことです。 新開発の装置によって「高温加熱」「圧縮」「電磁波処理」を施し、玉(石)の分子・電子を 「テラヘルツ結晶構造」に変成、整列させる独自の技術で正常なテラヘルツ波を生み出します。

ディモア(Dis Moi)の効果は、製造元である株式会社大幸インターナショナルのホームページ でも詳しく紹介されています。

 

宝石のマツダ 創業130年記念企画

8月20日(木)〜22日(土)「健康体験フェア」を開催します!

「ディモア・ハーツジュエリー」をはじめ、美と健康に関するジュエリーや商品を揃え、ご予約形式の体験フェアを開催します。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
●と き 2020年 8月20(木)・21(金)・22日(土) 10:00〜19:00(最終日は17時まで)
●ところ  宝石のマツダ 本店 〒763-0023 香川県丸亀市本町132
・健康と美を両立させて着けられる「ディモア・ハーツジュエリー」体験
・足圧測定無料体験
・健康的な睡眠のための「プラチナウェーブ®︎寝具」体験
 (プラチナウェーブ®︎はプラチナを含む14種類の天然鉱石パウダーをバランスよく配合した、常温で高い遠赤外線放射率を維持する高機能素材です)
・超小型マイナスイオン発生器「イオニオンMX」体験
●お問合わせ TEL/090-4334-0488 TEL/0877-23-2877

 

「足圧無料体験会」を同時開催!
〜足裏のリセットで健康な毎日を!〜

足、腰、姿勢でお悩みの方、ご来場ください。日本に数台しかない測定器をご体験いただけます。
アーチリセット専門アドバイザー・都筑 正二郎氏にご相談ください(お一人様30分ほど要します)。

○姿勢が気になっている方
○足・腰に負担を感じる方
○足指やかかとにお悩みの方
○快適な散歩を楽しみたい方
○ひどい膝痛、腰痛、かかと痛、O脚、ひどい冷え性、外反母趾、魚の目、タコ、脳梗塞など
○事故等による後遺障害、生まれつき障害をお持ちの方、人工関節等の手術をされた方など

ぜひ「アーチリセット」をお試しください。長年の辛い痛み、歩行困難、歩行障害が改善できる効果が期待できます。

ご来場は「ご予約制」とさせていただいております。ご来店の前にお電話にてご予約ください。

感染症対策を徹底してお客さまをお待ちいたしております。

 

健康体験フェア