こんにちは、香川県丸亀市のジュエリー専門店「宝石のマツダ」です。
おかげさまをもちまして、このたび当店は創業132周年を迎えることになりました。
これもひとえにお客さまのご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

そこで、長年のご愛顧に感謝を込めて、「宝石のマツダ」では、
6月9日(木)・10日(金)・11日(土)の3日間
「宝石の修理・デザイン加工 及び 地金買い取り相談会(もったいないフェア)」を開催します。

今回のフェアでは、熟練職人が来場し、お手持ちの宝石の新品仕上げをはじめ、お客さまのご要望にお応えします。

思い出が詰まったジュエリーを、もう一度使いたい・・・
綺麗な石で気に入っているけれど、デザインが古い気がするので、なんとかしたい・・・
ジュエリーのリフォーム(作り替え)は、興味があるけど、どうすればいいのかわからない・・・
譲り受けた宝石を処分したい・・

ジュエリーの修理でお困りの方、ジュエリーリフォームに関心のあるお客さまは、
この機会をどうぞご利用ください。各種修理も特別価格で対応しております。

期間中は、お持ちいただいた宝石1個につき1回サイコロを振っていただく「サイコロゲーム」を開催しております。

サイコロの出た目の合計で「お菓子」「茶器セット」「精密ドライバー6本組セット」等、
楽しい商品を多数ご用意してお待ちしております。
宝石をたくさん持ってくるほどお得なゲームなので、相談したい宝石があれば遠慮なくお持ちください。

マツダでは、他店でお断りされた修理や加工内容でも、喜んでお受けいたします。
もちろん、フェア期間外でも、リフォームのご相談や修理は、いつでも対応しております。

また、地金の買取り・下取りなども承ります。金相場が高騰中の今がチャンスです。ぜひご来店ください。

「ジュエリーリフォーム相談会」
●と き 2022年 6月9(木)・10(金)・11日(土) 10:00〜19:00
●ところ  宝石のマツダ 本店 〒763-0023 香川県丸亀市本町132
●お問合わせ TEL/090-4334-0488 TEL/0877-23-2877