最近のピアスの人気デザインは耳元でゆれる、大振りのタイプです。

特にマスクで顔が隠れる部分が多いので、

耳まわりのピアスはお顔立ちを明るくはなやかにする大切なアイテムです。

先日、あるお客様からご注文を受けた

オーダーメイドの揺れるカラーストンピアスが出来上がって来ました。

材料を提供して下さったピアスメ一カ一さま、加工の職人さまには、心から感謝しています。

実は、ピアスメ一カ一には「我社では自信が無く出来ない」と断わられたデザインでした。

職人の親方は「二人がかりで仕上げました」と笑いながら喜んでいました。

店頭で、写真を撮リながら一人喋っていると、若い綺麗な女性が近づいて来て、

「素敵なピアスですネ!」と、話し掛けて来られました。

「ハイ、埼玉県のお客様からピアスのご注文をいただき、今、出来上がってきたばかりなんです」

「宝石のマツダのホ─ムページをご覧になって初めてのお客様です」とお話しすると

「善かったですネ。良いモノを見せて頂きました。また寄らせて頂きます」と、

とても誇らしく嬉しかったです。

オーダーメイドのお気に入りのピアス作ってみませんか?

お客さまのお気に入りのデザインをもとに世界でひとつのデザインもお作りできます。

どうぞお気兼ねなくご相談ください。

 

【創業130年 宝石のマツダ】
〒763-0023 香川県丸亀市本町132
お問合わせ TEL/090-4334-0488 TEL/0877-23-2877
営業時間/正午〜18:00〈時間外もご都合に合わせます〉
定休日/水曜日